投稿日:

そろそろシクロクロスの準備をはじめませんか?

そろそろシクロクロスの準備をはじめませんか?

今シーズンのスタートレースは9/15群馬県の「 安中シクロクロス(ナイター) 」
関西シクロクロスのスタートは10/27和歌山県「紀の川河川敷」
まだ先と思っていても、意外にすぐにやってくるのがシクロクロスシーズンです。

皆さんはシクロクロスシーズン前の準備はいつ頃からされていますか?
機材の準備はもちろんですが、シクロクロスのテクニックを来るシーズンに備えて今から磨けますよ。5月から 毎月1回開催して いる「 Toyo Frame 竹之内悠選手のシクロクロス講習会 」のご案内です。

受講は少人数で基礎を竹之内悠選手に みっちりと 指導していただける贅沢なコースです。
本場ベルギーのシクロクロスを日本人で誰よりも走ってきた彼からしか学べないシクロクロスがここにあります。 基礎の練習なのでシクロクロス未経験や初めてシクロクロスバイクに乗ってみたいという方もぜひお越しください。これまでにご参加いただいた各レベルの皆様にもご好評いただいてます。

講習会はすでに3回企画され、 どの開催時もご予約がすぐに定員に達し た大人気の講習会となっております。
次回開催日もまた告知させて頂きます。

CX-D

その竹之内悠選手が駆る私たちの東洋フレームはその物作りの観点と素材、更にシクロクロスに対するノウハウがあるため、シクロクロスを初めてはじめる方はもちろん、これからのスキルアップを目指す方にこそ乗っていただきたいフレームです。一度乗ったらその乗り味を忘れられないと思います。そして、その速さに驚くはずです。

もうすでに今シーズンに向けたシクロクロスフレームのご注文をたくさん頂いており、 只今納期が約2~3ヶ月となっております。 今シーズンに向けて私たち東洋フレームをご検討頂いている方がおられましたら、是非今の時期よりお早めにご相談ください。

自転車に関するお問い合わせは全国の取扱店舗様、もしくは私たち東洋フレームまで直接ご連絡ください。シクロクロス講習会につきましても東洋フレーム までお申し込み頂ければと思います。
今シーズンもシクロクロスを楽しみましょう!