投稿日:

ちかちゃん!

ちかちゃん!

気持ちの良い季節になりました。

自転車を乗るのには最高の時期ではないでしょうか?!!

今日、久しぶりに福本ちかちゃんが来てくれました。

彼女、超小柄で身長は145㎝ぐらいの同志社大学2回生です!

小さいですがバリバリのレーサーです!

今季、インカレロードは2位、先週のジャパンカッブは6位です。

レースの報告と来季の目標についてなどいろいろ話して少しポジション変更しました!

2010年、ちかちゃん高校2年生のときにチェコのシクロクロス世界戦が出会いです。

 

 

 

写真見ての通りの感じで、メカニックも選手も日本では経験出来ない過酷なレースでした。

毎日、天候の変化でコースコンディションは変化します。

ちかちゃん、初めての海外レースでした!女子はジュニアというカテゴリーは無いんです・・・

本番レースの4日前から会場に入りコースの戦略をしていました。

小柄な彼女も大柄の外国選手にまじり一生懸命、試走をしていましたが・・・

テクニカルなアイスバーンの下りで操作不能になりフェンスに正面から激突!

既成品のフレームでは彼女の体型ではポジションが出せないんです・・・

ということからそれ以後、TOYOに乗ってくれています。

その年から悠もTOYOでした、世界に挑戦します!

チェコはリベンジにもう一度行かないとね!

ガッツのある福本千佳も応援よろしくお願いします!