投稿日:

台中ナイトクルーズ

台中ナイトクルーズ

台中オフィスからです。

700cスポルティーフ風ロードの新製品のです。

ツーリングには快適な自転車に仕上がりました!

新製品の「東洋」オリジナルパーツをアッセンブルしました。

ホイール、ステム、ピラー、ハンドル、クランクは「東洋」刻印入りです!

 

ハンドルバーシフターにして変速も手を離さずにできます。

これはまだ試作品ですが、まもなくオリジナルハンドルバーシフターができます。

ケーブルももう少しスムーズになるように設計してます。

11月にはすべてのオリジナルパーツが準備できます。

この自転車の試乗もかねて東洋台中オフィスのスタッフとナイトクルーズへ!

 

 

台湾では昼間は暑いので夜に自転車に乗ることが多いです!

台中ダウンタウンへはオフィスから30分くらいです。

車、スクーター、人がごちゃごちゃしていて危ないですがスローライドなら問題無です!

スタッフSunnyもTY-Moreで初めてのライドでしたがとても楽しんでました!

コンビニで水分?補給したりしてまったり2時間のライドでした!

最後に来々軒で食事です。

ここのソイミルク(豆乳)はかなりいけてます!

Jackie、Jerry、Charls、Sunny、Jessica でのTYナイトクルーズでした!

来週も企画してますが台風が来ているのでまだ未定です!!

お時間が合えば是非参加下さい!!