投稿日:

悠 in ベルギー

悠 in ベルギー

 

ベルギーで武者修行中の竹之内悠より昨日連絡がありました。

22日のUCIレースでは8位とまずまずの結果。

やっぱり1番になりたいと言った次のレース!

29日ベルギーのローカルケルメスレースGPバンブルで優勝です!!

 

一昨年より在学中の大学を2年間保留して本場ベルギーへ武者修行に!

チームユーラシアに所属させていただきロードレースを転戦してます。

チームユーラシアはベルギーに拠点がり橋川さんが監督を務めていることもあり

若手選手育成が主な目的なのでレース活動をするにはとても恵まれた環境です。

チームの方々のお取り計らいで運良く悠は面倒見ていただけてます。

来月より大学に戻らないと行けない条件なので大学卒業まで一旦帰国です。

昨年末のシクロクロスで全日本チャンピオンになったもの世界戦では大不発・・・

その後すぐベルギーへ行きましたが半年間まったく不発・・・

努力の成果もあって、最近になっていい走りできているようになりました。

努力できる環境があってこそなので皆様の支えのおかげです!

我々が目指すところにはまったくもって届いておりません・・・

次のステップに向けてまだまだ頑張ってもらいます!

髪の毛、丸坊主で軽量化したのもよかったりして?・・・

シクロクロスシーズンが到来です!

今後共、絶大な応援よろしくお願いいたします!!