投稿日:

東洋フレーム【渋谷ギャラリー】開設のお知らせ

東洋フレーム【渋谷ギャラリー】開設のお知らせ

この度、東洋フレームでは、関東エリアでの製品拡販及びカスタマーサポートの充実を目的とし、1 月17 日( 日) 付にて東京都渋谷区に新規のショールーム兼事務所を開設致します。

渋谷ギャラリーにおいては、自社で製造・販売を行っている、【Toyo:ロード・CX を中心としたレーシングスペックバイクやオーダーモデル】、【the PARK:電動アシストバイクを始めとした、品質とファッション性を兼ね備えた街乗り用ブランド】のほぼ全てのラインアップを常設展示致します。

 

toyo logo

さらに、単なる展示場としての機能だけでなく、これまではメールや電話などでしか行えなかったフルオーダーの相談などについて、直接ビルダーと対話ができる環境を関東エリアにおいてもご提供できるようになりました。これによって、ユーザー様や販売店様の意見や特性をより細かく反映した製品の制作が実現することとなります。

来年度より追加となる新製品などについても合わせて展示を行っており、今後の製品発表もギャラリーを中心として行ってまいります。

一般の方、業界関係者の方を問わず、事前のご予約を頂けましたらご訪問いただくことが可能です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■渋谷ギャラリー概要
開設日: 2016 年1 月17 日 ( 日)
所在地: 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-11-3 第二大外ビル2F
TEL/FAX: 03-3464-8972
※定休日や特定のオープン日等はございません。
常設となりますが、来場の際には必ず事前のご連絡をお願い致します。