投稿日:

装い新たに & 紹介

装い新たに & 紹介

ホームページ・ブログ・英語版。

いままで分散していたものをまとめました。

すっきりと、見やすい、もっと近い位置でTOYOが伝わる、TOYOを伝える方法を模索しています。

気になることがありましたら、お気軽に問い合わせください。

さて、ここからは人物紹介です。

ブログは今現在4人が書けるようになっています。

それぞれを紹介します。

まずはTOYOのBOSS。

作成者が「tetsuya」の名前になっています。

最近は忙しいのか、ブログを更新できていないようです。

更新してくださいね。

次。

「JASON」

今のところ名前は出てないかな、台湾東洋のヨコ乗り系社員です。

CADで図面を書いたり、工場との連携をとってくれています。

バイリンガルなので、中国語か英語でブログを半ば無理矢理書いてもらうことに。

会ったことはないけど、よくSkypeでチャットしてます。

「yamauchi」

TOYO期待の?若手。ストリート系。

大学在学中、3回生の11月に飛び込んできました。たまーにtwitterしてます。

ブログを読んでもらえるとわかるかと思いますが、若干世間知らずなところがあり、

ですます調とだである調を混ぜる・初日に遅刻する等々、彼の不審な行動は枚挙に暇がないですが、やる気と情熱は持っているので暖かく見守っています。

たまにブログ書いてね。添削しませんけどね。写真も勝手に撮っていいから!

「toyoframe」

現場兼パソコン兼な私です。

web全般担当です。主にtwitter・ホームページ・問い合わせ等。

現場といったりきたりなので、現場が忙しくて手が付けられないときは更新がストップ、

連絡もちょっと遅れてしまいます。がんばります。

写真のレベルをあげたいです。

TOYOのホームページ共々、よろしくお願い申し上げます。

今度は現場の人を紹介しようっと。