投稿日:

関西クロス 希望丘

関西クロス 希望丘

新春、7日の関西クロス希望が丘です。

朝から大雪で帰りたくなるような天気でしたがC1スタートぐらいから天気は回復。

C1には船岡くんと4ぺナがスタートしましたが天気悪かったんでデジカメ持たずに観戦。

で画像がありません・・すいません・・スタート直後は雪も残っていたんで滑って大変な事になってました。

選手は大変ですが見てる方はめちゃくちゃ楽しい!!

選手のテクニックの有無で凄く違いがわかります。で修行中?の2選手は惨敗!!

トラブルはなかったけど課題山積みです。今回の内容はMTBにも反映しているんで頑張って克服して再チャレンジですかね。

C2は天気回復で画像有です。

スタート前列、国際アウトドア学院の杉原卓磨が始めてのクロス車、その横にあやちゃんでスタートです。

2人ともスタート決まって2番手卓磨で次にあやちゃんでピット前を激走!

予感的中で1周目であやちゃん大ゴケで膝から大流血!2ゴケもあったが頑張って最終週を10位で前に卓磨で2人で追撃!

でもまたあやちゃん大ゴケレバー曲がってバイク交換。

たぶんその時は意識が飛んでいるようで心配でしたがいのしし根性で復活して4位パックに追いつくが張り切ってまたこける。

卓磨も最後の最後で無理な攻めでタイヤがはがれて終了!

ゴール直後の卓磨。クロスの難しさに完敗。同じミスはしないように次回頑張ってください!

であやちゃんは8位ぐらいで大流血ゴール。

C2で今回の熱い走りは1番かっこいい!!次回の堺でC1昇格を目指し頑張ります!

ゴール後、プロメカのつと〜む君が川で洗車。めちゃくちゃいいキャラ!クロスは堺が最後の仕事でその後はエキップアサダさんのロードメカに復活の予定です。さすがいい仕事します。とても感謝です!!おっさんみたいだが若干25歳、彼女募集中です。